料金改定のご案内

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
2016年4月にオープンして4年目を迎えるにあたり、社会環境の変化に対応するべく料金・サービス内容を改定させていただきます。改定日時は2019年8月1日です。
この度料金改定する理由を皆様にお伝えしておかねばならないと思い長文にはなりますがご一読ください。トリミング業界は深刻な問題を抱えております。私たちはいち早く問題を解決し、お店を続けることが皆様への最大のサービスと考えております。

国内トリミングサロンの現状

つくば市でトリミングサロンが次々と閉店していることをご存知でしょうか。ベテラントリマーは辞めて、トリマーになりたい若い人が減少しているからです。なぜトリマーの減少が続いているのでしょうか?
❶労働環境が良くない ❷女性中心の仕事 ❸経験を積まないとできない仕事。以上の理由からトリマーは減少している訳ですが、業界全体での取り組みは進んでおりません。つまり、トリミング業界は低価格・低賃金で重労働がいまだに続いています。このままでは全国的にトリマーが減少することは避けられません。

これからのカリフォルニアドッグ

カリフォルニアドッグのトリマーは生涯職業として続けていきたいスタッフです。志の高い生涯トリマーとして残していきたいと思います。
カリフォルニアドッグではゆとりをもち、トリミングに時間をかけます。トリマーの子育てを応援します。男性は3名在籍しており女性の仕事をカバーしています。働きやすい職場はスタッフの笑顔と心の豊かさにつながり、それは皆様の愛犬への愛情へとつながることになるでしょう。皆様にはご迷惑をおかけしますが、価格競争から脱し適正な労働対価と労働環境を目指します。
皆さまに安心して御利用いただけるよう心の充実したトリマーが在籍していることにこだわり続けます。誠実で動物愛護精神をもち、他店と違う価値観があることをご理解いただき引き続きご利用いただけますことを願います。
新料金につきましては、こちらをご覧ください。

カリフォルニアドッグは「ペットのいる豊かな生活をお手伝い」をキーワードにこれからも皆様の素敵な生活をサポートできるよう心掛けてまいります。

copyright©2016 California Dog All Right Reserved.

topへもどる

電話予約web予約